あやぱんマンの魅力、可愛さについて!

皆さんこんにちは、すがともです。

    今回は、私の1番大好きな、世界一愛している、あやぱんまんについて、ご紹介していきたいと思います。

 

    まず、最初にあやぱんまんとは誰やーって思った方が大半だと思います。笑

    彼女は、前の記事でもお話したことがありますが、私のYouTubeチャンネルのモデレーターを約3年にもわたり行ってくれました。私は彼女とたくさん関わって来ました。そんな、あやぱんまんについて今回は、沢山語っていこうと思います!!

   まず、遡ること4年前、、、

彼女は、私がYouTubeで、スプラトゥーンライブ配信をやっている際に、一般の視聴者として一緒にゲームに参加をしていました。私が毎日ライブ配信をしていると毎日必ず来てくれて、その当時は、この子とても優しいなー、と密かに思っていました。私はスプラトゥーンライブの他にも、pcゲームや、ps4のゲームなど様々なジャンルのゲーム配信を行っていました。そんな中、彼女は自分のやっていないゲームの配信の時も、どんなにつまらないライブ配信をやっている時も毎日見に来てくれました!!

    私はそんな、毎日見に来てくれる彼女がとても大好きでした!!(突然の告白告白(//∇//))

    そして、私はそんな彼女と一緒に通話をしたい!と、ふと思いました。私は彼女と通話したい!と思った日からLINEを交換し、何度か通話をしてくれないか!とお願いをしました。しかし、彼女は「恥ずかしいから、、、(〃A〃)」といい、通話を拒否。それから、約2年にわたり、彼女に通話して欲しい、お願いをし続けてきましたが、受け入れて貰えず。私の心が、か弱いトーチの火のように消えかけていました。

    しかし、つい先日、彼女の方から私と通話をしたいと言う、まさかの逆プロポーズかのように、1つのLINEがありました!!

   私はつい戸惑ってしまい、その時は、お風呂に入っていたため、とても興奮しました!!まさか、彼女から通話を誘ってくるなんて、、、

    私はもちろんOKと言いました。その日の夜9時くらいに彼女と通話することとなり、私は彼女と通話を始めました。

    彼女とは、codというスマホ版のゲームアプリを一緒にやりながら、通話を開始。最初は私の方から(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)と声をかけるも、返答はなし。何度か声をかけてみるが返答はなし、、ミュートにはしていないようだが、彼女のカワボは聞こえず、

    なんと、その日は彼女と一言も喋ることなく、その日が終わってしまった(´;ω;`)

    まさに、なんて日だーって感じでしたね笑

そんなこんなで、私は今でも彼女との通話をするために、毎度毎度、LINEをしています。

    私はただ、彼女と普通のたわいのない会話をしたいだけなのだ!!彼女は何を考えているのかは分からないが、私はたくさん彼女と面白い話や、日常話をしたいと思っている。

    もちろん、彼女が私と通話してくれないのは分かる。それは、過去に私が酷いことを言ってしまったり、彼女を侮辱するようなことを沢山言ってしまったこともある。私は今でも反省をしている。それが腑に落ちないのか彼女は通話をしたがらない。

    しかし、そんなに、1度嫌ってしまった相手をずっと嫌いになると言うのは考えようがあると私は思います。確かに、私はYouTubeで配信をしている時から、面白いことはあまり言えないし、変態で、クソ野郎かも知れませんが、私はただ、彼女と沢山過去の事や、ゲームのことを楽しく話したいだけなのである。

    今、私の思いを乗せて彼女、あやぱんまんに届けたい!この思い!!

   私はあなたと通話できる日を楽しみにしています。

   最後の締めが適当でごめんなさい🙏

長文失礼しました。ありがとうございました。

 

最後にあやぱんまんのSNS

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC5VBZ7lhlCQbsR9E9iNTqhw

TikTok

tiktok.com/@ayapanman215

Twitter

☁ayapanman☁ https://twitter.com/Aya182215?s=09