京王杯スプリングカップ結果発表!

皆さんこんにちは、すがともです。

  今回は2020年5月16日に東京競馬場行われた、G2レース、芝1400mのレースが開催されました!!

と、言うことで私も馬券を久しぶりに買ってみたので、その結果を皆さんにご紹介したいと思います。

 

まず、京王杯スプリングカップ(G2)は、私も馬券を買うのは初めてで、何を買おうか、必死に考えました。

そこで、まず初めに私が買った馬券を紹介します。

 

f:id:sugatomo1123:20200516163933p:image

結果が出てしまっていますが、

複勝1000円

⑦-⑩⑬  馬連各200円

⑤⑦⑨-⑩⑬ 馬連各200円

⑤⑦⑨-⑩⑬ ワイド各200円

計3800円で勝負をしました。

初めは、13番のダノンスマッシュにかけるか、10番のタワーオブロンドンにかけるかの、2択で迷っていました。

いろいろ調べたところ、10番のタワーオブロンドンが強いみたいなので、最初はタワーオブロンドンの複勝を買っていましたが、やっぱり最初に自分で決めた馬の13番のダノンスマッシュに変更しました。

結果は、1着13番のダノンスマッシュがきてくれ、見事、複勝的中!!

しかし、2着12番ステルヴィオ、3着2番グルーヴィットと、複勝は的中したものの、馬連とワイドを外してしまい、実質1900円のマイナスでした笑。

明日も、東京競馬場で、G1のヴィクトリアスマイルが行われるので、少額ですがチャレンジしていこうと思います!!