ヴィクトリアマイルg1結果発表!

皆さんこんにちは、すがともです。

   今回は、5月17日に東京競馬場で行われたヴィクトリアマイル(G1)レースの結果と、勝敗を発表したいと思います!

今回のレースは、12番のアーモンドアイが圧倒的人気を集めていましたね!!

そこで、私もアーモンドアイは1着に来るだろうと信じ、アーモンドアイを軸に馬券を購入しました。

今回購入した馬券はこちらです。

f:id:sugatomo1123:20200517174751j:image

複勝200円

⑫ -⑯⑦⑮⑭ 馬連各200円

計1000円

かけ額は少ないですが、圧倒的人気のアーモンドアイを軸に馬連を購入しました。

 

私は複勝でも買っていますが、⑯番のノームコアが2着に来てくれるかなと、期待していましたが、結果はノームコア3着と言う感じで、惜しくもクビ差で負けてしまいましたねT^T

 

今回のレースは、アーモンドアイは来てくれたものの、2着が、予想とは外れてしまい、複勝は当たったものの馬連が取り切れませんでした。

    今回のヴィクトリアマイルの結果は、、

投資  1000円

回収  600円

合計  -400円

という結果に終わってしまいました。

昨日の京王杯スプリングカップに引き続き、2日連続でマイナスという結果に終わってしまいました。

次回は、5月の月末に開催される、ジャパンカップで勝負したいと思います。

ジャパンカップは、勝ち越せるように、しっかりと練って馬を決めていきたいと思います!!