大親友Nくんについて!!

大親友N君について!!

皆さんこんばんは!すがともです。今回はN君との出会いや、過去の出来事、現在について、皆さんに語っていこうと思います。。

遡ること、6年前の7月。私は、当時ツイキャススプラトゥーンや、マイクラなどのゲーム配信を行っていました。

とある日の夜、私はいつも通りツイキャススプラトゥーンライブ配信を始めました。いつものリスナーが何人か来て、いつものようにたわいのない会話をしていました。すると、N君が「初見でーす」と、コメントをしてくれました。

その日からN君は、毎日のようにツイキャスライブ配信を、見に来てくれるようになりました。これがN君との最初の出会いでした。

2016年の7月(いまから4年前)私は、高校生の友達と、YouTubeチャンネルを開設。

ツイキャスでやっていたことを、YouTubeで新たに再開しました。YouTubeで新たに始めることをツイキャスで報告した時に、N君も「絶対行く!」と言ってくれ、初めてYouTubeライブ配信をやった時も、1番に見てくれました!

それから時は流れ、2019年4月、私は思い切ってN君に一緒に会って遊ばない?と誘いました。しかし、やはり、5年も一緒に遊んでる人とは言え、ネットで会った人だしさすがに断られるかなーとも思いながら、N君を誘ってみました。そしたら、N君は「まじでー?いいよー」っとあっさりokと言ってくれました。

私とN君は、会うと決めた日から、東京旅行計画を立て始めました笑

予定では、5泊6日と計画を立てました。3ヶ月以上前から、飛行機の予約や、ホテルの予約などを行いました。

そして、8月半ば旅行は晴れて決行!!成田空港で待ち合わせをし、私は、先に成田空港へ到着。N君が到着するのを待つこと30分、私も成田空港へいくのは、初めてだったため、少し迷ってしまいました。

電車乗り場までN君に来るように指示しました。そして、待ち合わせのところで待つこと5分、N君が到着しました。初めてあった時は、お互い緊張していて、あまり喋れず笑。

最初どこに行こうか話して、初めに言った場所は、東京の【上野動物園】でした。

N君は、上野動物園に来るのが初めてだったらしく、とてもはしゃいでいました笑

その日の夜は、渋谷へ行きご飯を食べNくんが欲しかったハンド扇風機をお揃い買いその日は終了しました。

2日目は、お台場へ行き、展望台に上りサザエさん展を見学しました。その後は、フジテレビの外で売っているタピオカを飲んでカンパーイ。

この日はとても暑かったため、とてもタピオカジュースが美味しく感じました笑

その日は、何事もなく、無事一日が終了しました。

3日目、私とN君は【雷門】へ向かいました。

2人でおみくじを引き、【吉】でした。ちょっと微妙な結果でしたね笑

その日は浅草のもんじゃ焼きのお店に入り、もんじゃ焼きを食べました。

結構歩いたので、お手もお腹がすいていました。久しぶりに食べた、もんじゃ焼きは最高に美味しかったです。

この日の夜、N君がスカイツリーを見たいと言ったので、2人でスカイツリーを見に行きました。夜見るスカイツリーはライトアップされており、とても綺麗でした。夜も遅かったため、その日はホテルへすぐ帰り、ぐっすり眠りました。

とても綺麗ですね笑

4日目と5日目は、定番の東京ディズニーランド&シーに行きました。N君は、初めてだったため、まるで夢の国にいるようにずっと笑顔でした笑、ディズニーランドでは、1番ショーがたのしかったです。この時期は、【おーさまーばんざい】のショーをおこなっており、1番前で見たかったため、アプリで、席を確保しました!!最前列で見たため、2人はびしょびしょになってしまいました笑

2人でお揃いの光るバンドを買いました!

ディズニー2日目は、ディズニーシーへ行きました。シーは、午後から行ったため、乗り物は、あまり乗ることが出来ませんでした。なので、私とN君は、記念コインを集めることに専念しました。

大量に集めることが出来ました!!

そんな、楽しい時間はあっという間にすぎ、6日目最終日、成田空港へ13時までに行かなくてはならなかったのですが、トラブルが起きてしまいます!!

私とN君は、川崎のとあるホテルに泊まっていたのですが、Nくんが帰る当日、私たちは最終日とても疲れていて11時に起床、2人で「やばい、やばい」と言いながら、急いでホテルを出ました。(ホテルから成田空港まで1時間半くらいかかります。)成田空港に12時35分に到着しました。ギリギリで滑り込みで間に合いました。最終日、成田空港を端から端まで全力ダッシュをして、2人で息をゼイゼイさせながら、N君とお別れをしました。

こんな、ハプニングがありの5年記念旅行でしたが、お互いにとってとてもいい思い出になりました。

今は、N君は、受験生なので合格に向けて勉強を頑張っています。今度、N君の合格が決まったら、また、2人で旅行に行きたいと思っています!!まだまだ、行かないところも沢山あったので、今度は、計画をきちんと立てて、楽しい思い出を、沢山作りたいなーと思いました。

長文、最後まで見ていただき、ありがとうございました。少しでも気に入ってくれたら、感想よろしくお願いいたします。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/sugatomo1123/sugatomo1123.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>